

ひさしぶりの小空カフェ

今日、小空カフェに行きました。
前行ったときは、雨がふっていたのですいていたけど
今日は、混んでいました。

お姉ちゃんは、りんごジュースとわっぱんのセットで、
私は、りんごジュースとごまドックのセットをたのみました。
ジュースをたのむと、モーニングがついてきます。
かふぇ5かふぇ7

ねこちゃんと、シエスタちゃんも元気でした。
かふぇ9かふぇ00

店員さんから、あまったぱんをもらって、池にいる鯉、亀、アヒルにあげました。
ヌートリアも近くまで来て食べてくれました。
かふぇ8かふぇ3

テラスで食べたので気持ちよかったです。
くろちゃんも入っていいお店なので、また行きたいです。
かふぇ0




小空カフェに行ってきたよ

昨日、くろちゃん(9才のミニチュアダックス)とママとお兄ちゃんと小空カフェに行って来ました。
(パパとお姉ちゃんは寝坊して家にいました)


小空カフェでりんごジュースをたのむと、モーニングセットでわっぱんとヨーグルトとサラダがついてきました。
特にわっぱんがおいしかったです。

リサイズ小空カフェ

モーニングを食べていると小空カフェの猫ちゃんがあいさつに来てくれました。
くろちゃんははじめ怖がっていふるえていたけど、だんだん慣れてきました。


新あいさつねこ

食べ終わってテラスに行こうとしたら、フレンチブルドッグのシエスタちゃんがいました。
くろちゃんとお友達になりました。

リサイズくろとシエスタ

お店の人がテラスから鯉に「これをあげてもいいよ」とパンのみみをくれました。
鯉にパンのみみをあげていると、あひるも寄ってきました。
あひるにあげていると、池の向こう側からさざ波をたてて何かがこちらに泳いできました。

「小さい鴨かな?」と見ていると、顔だけ出して泳いでくるヌートリアでした!
ヌートリアは顔はカピパラみたいで、しっぽはすごく長くてすごくかわいかったです。
パンのみみをあげると、陸まであがってきて両手で食べていました。

新ヌートリア

帰りには小空カフェのやぎさんたちと遊びました。

リサイズやぎ


とっても楽しい朝食でした。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なおなおぴん

Author:なおなおぴん
小学4年生です
3人きょうだいの末っ子
性格はのんびりしています。

大阪うまれ 名古屋そだち

好きなこと:
犬とあそぶこと
お料理・音楽・ミュージカル


作文が上手になれるように
ブログに挑戦中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
