

アンティークカフェにいったよ

今日は始業式でした。
引っ越ししてからもとの学校に車で通うのが終わって、きょうから転校したのでみんなのまえであいさつをしました。
緊張しました。友達がいっぱいできるといいなと思いました。


帰りにアンティークにつれていってもらいました。
あんてぃーく3あんてぃーく14

わたしはとろなまドーナツを食べてから、とても好きになりました。

店内に入ったときに、天使のチョコリングが取っ手になっているドアを開けたら、パンや、とろなまドーナツが、ならんでいます。
あんてぃーく4

オシャレな、とろなまドーナツの、あかりなど、たくさんあります。
あんてぃーく5

晴れの日は、テラスで食べるのがおすすめです。
テラスは見晴しがいいです。
あんてぃーく2

セルフサービスのカフェコーナーで、座ってたべました。
セルフサービスのカフェコーナーには、天使のチョコリングのクッションがありました。
あんてぃーく10あんてぃーく8


わたしが頼んだメニューは、桜のとろなまドーナツと、桜メロンパンです。
そこに、紅茶がついてきました。
桜メロンパンの中には、桜の葉っぱか入っていました。
あんてぃーく9あんてぃーく11

トイレにはいったら、とろなまドーナツがついている鏡がおでむかえしてくれました。
なかに入ったら電気のまわりにチョコリングがかざってありました。
あんてぃーく6あんてぃーく7

おねえちゃんのおみやげに、くろべえと、しましまくんを買って帰りました。
あんてぃーく

また、とろなまドーナツを食べたいです。
とてもおいしかったです。


カフェうさぎとかめに行ってきたよ

カフェうさぎとかめに行きました。(お兄ちゃんを待っている時間に)

平和が丘というところにあります。

そこの中はせまいげどすごくおしゃれなカフェで、おもちゃもありました。(ブロックや、めいろなど)
つくえもいすも昔風の木でできていました。

うさぎとかめで、モーニングを、たべました。
わたしは、ミルクティーをたのんだら、小倉トーストとサラダとゆでたまごがついてきました。

小倉トーストのパンが厚くてびっくりしました。
サラダが特においしかったです。
あとミルクティーがすごくおいしかったです。

おぐらト-スト

おみせのの中をぐるりと見まわすとティッシュで作ったバレりーナがおいてありました。
トイレもすごくきれいでした。

すごいいい雰囲気のカフェでした。





06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なおなおぴん

Author:なおなおぴん
小学4年生です
3人きょうだいの末っ子
性格はのんびりしています。

大阪うまれ 名古屋そだち

好きなこと:
犬とあそぶこと
お料理・音楽・ミュージカル


作文が上手になれるように
ブログに挑戦中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
