

びっくり!あめ細工!?

久しぶりでーす!

先週の日曜日に、東谷山フルーツパークにいきました。
東谷山とは、名古屋で一番高い山です。

あめ細工を作ってもらいました。
くろちゃんと、バスケットボールを、作ってもらいました。



ミュージカル

8月6日、7日、ミュージカルの公演がありました。

今年はグリックの冒険というミュージカルでした。

お客さんがたくさんみにきてくれて、うれしかったです。

ダンスも、歌も、お芝居もたのしいです。
今年もみんなでがんばって、たのしかったです。
大忙しの夏休みがけど、大好きなミュージカルなのでがんばりました。

グリック3グリック



NHKコンクール

先週8月5日に、NHKコンクールがありました。
少し緊張したけど、しっかり歌えました。

課題曲は、ぼくらは仲間
自由曲は、きっと・・・     
を、歌いました。

最初にリハーサルをして、それから舞台に上がりました。

銅賞でした。


コンクール

楽しかったです。


少女時代のコンサート

先週、ママと少女時代のコンサートにいってきました。
日本ガイシホールでやりました。
会社の帰りにパパもかけつけました。
少女時代少女時代2

たくさんの人がいました。
グッツ売り場で、少女時代のピンクのタオルを買いたかったのに売り切れていました。
コンサートのパンフレットだけ買ってもらいました。(写真は少女時代の紙袋です)
少女時代4少女時代7

中に入るとピンクのライトをもらいました。
これで、歌っている少女時代を応援します。
どうして光るかしくみが不思議なペンライトでした。
少女時代5少女時代6

少女時代の本物のみんなはとてもかわいかったです。
ダンスや歌がとても上手です。
シャボン玉や、炎や、バーンという音など、すごい迫力でした。
少女時代のみんなは、立つブランコで、空中に浮いたり、道が上にあがったり、船で道をまわったりしてくれました。

わたしは、サニーちゃんと、テファニーちゃんと、ジェシカちゃんが好きです。
ママは、ユナちゃんがすきです。
パパは、みんなの顔の見分けがつかないそうです。

とても長い時間ですこし疲れたけど、楽しかったです。

ピアノの発表会

きのう、ピアノの発表会でした。

緊張したけど、うまくひけました。
ギロック作曲のフランス人形と、いつまでも何度でも をひきました。
楽しかったです。
ぴあの


先生ありがとうございました。
ぴあの2
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なおなおぴん

Author:なおなおぴん
小学4年生です
3人きょうだいの末っ子
性格はのんびりしています。

大阪うまれ 名古屋そだち

好きなこと:
犬とあそぶこと
お料理・音楽・ミュージカル


作文が上手になれるように
ブログに挑戦中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
